スポンサーリンク

【ファミリーキャンプ】紅葉も木漏れ日も最高! PICA八ヶ岳明野

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

紅葉キャンプをしたくて調べたら、PICA八ヶ岳明野だけ予約が1週間前でも空いていました。人気がないのかなー?と思っていたのですが、行ったら木漏れ日が最高でした!!ある意味で期待を裏切ってくれて本当に良かったです。サイトは坂が多くて確かに設営や撤収しにくいですが、それ以外は本当に良いキャンプ場でした✨11月一杯で冬季休業になりますが、また春や夏にも来てみたいですね😁
今回から子供達の頑張ってくれた事や楽しんでいる姿を載せてみました👍お子さん達と一緒に視聴していただいても楽しいと思います。

【PICA八ヶ岳明野】
https://www.pica-resort.jp/akeno/

【ハイジの村クララ館】
http://kikyouya.co.jp/Clarakan/

ヤドカリテント設営と撤収動画です。

【ヤドカリテント設営】

【ヤドカリテント撤収】

【ヤドカリテント フタマタノキワミレビュー】

ファミリーキャンプの様子も載せているので、宜しければご覧下さい。

【定番ファミリーキャンプinPICA富士吉田 前編】

【定番ファミリーキャンプinPICA富士吉田 後編】

【DOD大好きファミリーキャンパーinウェルキャンプ西丹沢】

【DOD大好きファミリーキャンプin芦ノ湖キャンプ村】

【やりたいを詰め込んだキャンプ】

【朝ごはん〜ヤドカリテント撤収】

【ついに!ふもとっぱら】

インスタグラムも宜しくお願いします
https://instagram.com/d_d.life2020?utm_medium=copy_link

#紅葉
#dod
#ファミリーキャンプ

タイトルとURLをコピーしました