スポンサーリンク

広くて静かなキャンプ場 仁木町に出来たキャンプサイトがめっちゃおすすめ!!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今回紹介するのはフルーツパークにきです!!
今年からキャンプサイトがオープンしたフルーツパークにきで人生初めてのソロキャンプをします^^*
キャンプ初心者過ぎて手際がとても悪いですけど、のんびり見て頂ければ嬉しいです!!

#北海道
#仁木町
#星空

仁木町はフルーツとワインの町!
余市町の隣町の仁木町は札幌から車で1時間30分で来れるよ!
美味しい果物、美味しいワインを飲んで仁木町を楽しもう♪

果物狩り情報はこちら
https://www.niki-kanko.jp/fruit/

観光スポットはこちら
https://www.niki-kanko.jp/spot/

ワイン情報はこちら
http://www.town.niki.hokkaido.jp/wine/index.html#niki

その他アクセス方法
新千歳空港よりJRで116分
札幌駅よりJRで86分
小樽より車で20分
ニセコより車で60分

動画でも発信するので見てね♪

タイトルとURLをコピーしました