スポンサーリンク

【ソロキャン】浜松市渚園キャンプ場 2021/11/4~5

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ゆるキャン△の聖地、浜松市渚園キャンプ場に行って来ました!
https://www.birukan.jp/nagisaen/page/camp/

フリーサイトで410円は奇跡的安さの割にかなり整備されたしばらくサイトです。
ところどころに焼けがあるのはちょっと残念キャンパーのせい。
焼け防止のためにベースプレート(ベニヤ板)を貸してくれるのでちゃんと使いましょう。

動画では省略させていただきましたがトイレも流しもキレイでホント410で良いの?て位。コインシャワーもありました。テニスコート用のクラブハウスなのでこちらもキレイに整備されています。

天気も終始快晴で風も少なくとても快適なキャンプでした。

夜中までお喋りしていた残念キャンパーがいたのはちょっとね。┐(‘~`;)┌

タイトルとURLをコピーしました