スポンサーリンク

【高知県】天空のキャンプ場/ゆとりすとパークおおとよdeはじめての母子キャンプ△

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

10月末に高知県・ゆとりすとパークおおとよにキャンプに行ってきました!
5歳(年長)を連れての初めての母子キャンプ。
しかも念願の【The Free Spirits(自由之魂)/Sky Dome】で初キャンプ!
設営動画はYOUTUBE Shortsの方にupしております。

今回お世話になった四国・高知県のゆとりすとパークおおとよ
https://www.yutorisuto.jp/

instagram
@clubhouseyumi

🏕🏕🏕🏕🏕🏕🏕

見つけて頂きありがとうございます!
キャンプ初心者【キャンモニ!】YUMIです。

音声SNS[クラブハウス]で
平日の朝9時から1時間、キャンプが大好きなキャンパーさん達と一緒に「キャンモニ!」というルームをしております。

お時間合いましたら、気軽に遊びに来てください🍀

撮影・編集共にiphoneなので手ぶれ&見にくい所もあると思いますが
ご了承ください~(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました