スポンサーリンク

【ソロキャンプ】ニューアイテムを使ってみたくてパップテントで過ごす夫婦キャンプ(ひるがの高原キャンプ場)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

新しいキャンプ道具を手に入れると、すぐにキャンプに行きたくなるJACKPOTです。

今回は林間でまったりしてきました。
薪木を拾ったり、木漏れ日や、せせらぎ、朝のひんやりした空気感を味わいつつ、餃子を食べたり笑
贅沢な時間でした!

よかったらお時間ある時にご覧いただけると嬉しいです。
またチャンネル登録や、コメントお待ちしております。

◆CAMELGEAR ミリタリー収納Box https://www.amazon.co.jp/dp/B09GKF3KSN/ref=cm_sw_r_tw_dp_FF6YR207ZSRMFMAPFZ3T?_encoding=UTF8&psc=1

収納アイテムって、容量含めて悩みますよね。ハズレると保管場所に困りますし。
昔トランクカーゴを買って失敗したこともあって、恐る恐るお試しで使ってみました。

結論、めちゃくちゃ良かった😆
自分のスタイルに合ってました。
ULに憧れるけど
バックパックキャンプする訳でもなく
ツーリングキャンプに憧れるけど
二輪免許は無く笑
オートサイトが定位置な私にピッタリ。

ランタンがすっぽり入る高さに、ベルクロ式の間仕切りがついてて整理しやすいです。
容量も30Lでソロに最適です。
似たような商品が沢山出てますが、最大の違いは硬い蓋がついてること。
重ねて持ち運べるのは、やっぱり大きいです。
ちょっとしたテーブルとしても使えますしね。
600Dの生地で、雨も弾いてくれます(体験済)

夫婦用にもうひとつ欲しくなるくらい笑
これからこれを使っていきます。

(撮影日2020年10月上旬ひるがの高原にて)

タイトルとURLをコピーしました