スポンサーリンク

北アルプスを眺める長野県の絶景キャンプ場、眺望の里キャンプ場に現れたハロウィンの悪魔的存在! Episode① (前編、マナを無視する外国人10人組のハロウィンパーティー!)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今年の🎃ハロウィン👻は北アルプスが眺める長野の絶景キャンプ場、
眺望の里キャンプ場に決めて車で4時間半もかけて行きました。
流石噂通りの絶景でワクワク、テンションも上がり、スタートはすごく楽しかったのですが…
夜になったら急変、地獄が始まりました。
先着に外国人グループで10人いると言われ、これは怪しいと思って反対の一番遠いところに陣取りましたが
やっぱり不安は的中!
彼らの踊る、歌う、音楽、怒鳴り声がやまない
せっかく時間と金をかけてキャンプを楽しむ一心で遠出しましたが
キャンプところか、寝ることも出来ない最悪の事態に…
静かにしてくれと声かけても、無視!
結局かなり下まで下りたらある駐車場まで避難
車中泊するハメに
あんまりでした。
嫌になってすぐにも帰りたかったのですが4時間半もかかるところだし
サイトも安くないので
気を取り直して朝でもキャンプに集中しようとしましたが
今度は彼らが連れて来た犬がずっと吠えっぱなし!
最悪!
飼い主は多分昨日のpattyで酔っ払って寝ているのでしょう!
不完全燃焼のまま帰りたくはなかったので
結局もう一泊することにしました。

最近キャンプ場のマナを無視する人達が増えたような気がします。
管理人さんも団体客などには積極的に声をかけて
注意換気することも大事と思います。
みんなで楽しいキャンプが出来るよう、しっかりマナを守りましょう!

北アルプスを眺めめる長野県の絶景キャンプ場、眺望の里キャンプ場に現れたハロウィンの悪魔的存在! Episode① (前編、マナを無視する外国人10人組のハロウィンパーティー!)

タイトルとURLをコピーしました