スポンサーリンク

ファミリーキャンプ後、家での後片付け/賃貸キャンパー/お手頃アイテム大好き/キャンプギア収納

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

皆さんこんにちは☺️
サヤカと申します!

2021年、9月に夫と2歳の息子とキャンプデビューしたばかりです⛺️

朝晩はめっきりと寒くなりました
過ごしやすい秋はあっという間に過ぎていきそうですね
短い秋、楽しんでいきましょう🍁

今回は我が家の3回目のキャンプを終えて
家に帰ってからの後片付けを
使っている道具を簡単に紹介しながら
お見せしていきたいと思います✨

装備は寒さ対策グッズも含まれております⛄️

まだまだ初心者ですので
物がごちゃついており、お見苦しいかと思いますが💦
これからも
収納は改善していきたいです✨

同じような賃貸キャンパーさんの
キャンプギア収納の参考に
少しでもお役に立てればと思います☺️

楽天ルームも少しずつ更新しておりますので
よろしければご覧ください🙇‍♀️✨

Wendy🌈ご購入感謝致します✨のROOM - 欲しい! に出会える。
いつもありがとうございます✨

#キャンプ初心者
#キャンプギア収納
#ファミリーキャンプ
#100均

タイトルとURLをコピーしました