スポンサーリンク

紅葉絶景独り占め、ニュー霧降キャンプ場で秋刀魚を焼いて食う秋キャンプ

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

キャンプ場でサンマを焼いてメシを食う動画です。ニュー霧降キャンプ場、たまたまですが貸し切り状態で紅葉の絶景を一人静かに堪能しました! 貸し切りだったことを抜きにしてもこのキャンプ場はリピートしたいです。設備は多少古く至れり尽くせりという感じではないのでグランピング派には向いてないと思いますがソロキャン勢にはおすすめです! あと、今回、寒さ対策で初めて湯たんぽを導入したんですがいいですね。正直、すぐ冷めちゃうんじゃないかと思ってましたが気温1度で使って朝になってもまだぬるま湯でした。

Kevin MacLeod の Backed Vibes Clean – Rollin at 5 は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

ソース: http://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1400029

アーティスト: http://incompetech.com/

タイトルとURLをコピーしました