スポンサーリンク

愛犬と一緒に楽しめる山梨キャンプ場 ウエストリバーオートキャンプ場で犬キャンしてきました

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

愛犬と一緒に楽しめる山梨キャンプ場 ウエストリバーオートキャンプ場で犬キャンしてきました

こんにちは(*^-^*)がぶちゃんです。
今回は、山梨にあるウエストリバーオートキャンプ場でソロキャンプをしてきました
相棒の「あおちゃん」も一緒です 
私と一緒で食べることが大好きなので、いつもおやつをさがしています(笑)
ボール遊びも大好きなワンコです。
今回行ったウエストリバーオートキャンプ場は、柵に囲まれているサイトがいくつもあり
ワンコたちと一緒にリードなしでドッグランをしながらキャンプができます 
囲いがあるため、目を離しても安心して遊ばせていられます
あおちゃんも、たくさんボール遊びができ満足したキャンプとなりました

↓↓ぜひ下記のURLからチャンネル登録お願いします↓↓
http://www.youtube.com/channel/UC0t7RMn9Ty7psJXQHpCJZgA?sub_confirmation=1

#犬とキャンプ #山梨キャンプ場 #女子ソロキャンプ

【関連動画】





https://youtu.be/bPq3SnSzTrw

タイトルとURLをコピーしました