スポンサーリンク

【ファミリーキャンプ】念願のふもとっぱら!最高すぎた!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ご視聴ありがとうございます。念願のふもとっぱらに行って来ました!本当に最高のキャンプ場でした。たぶん一生忘れられないキャンプになったと思います。その感動を少しでも皆さんに伝われば嬉しいです。

デリカにリアラダーを付けて初めてのキャンプでふもとっぱらに来れてルーフラックに登れたのは子供達も本当に嬉しかったみたいです。息子はすぐにまた登りたいと言って大変でした。

今回から動画編集ソフトを変えたので、少し頑張ってみたのでぜひ最後までご覧頂けると嬉しいです。

【ふもとっぱら】
https://fumotoppara.net/

ヤドカリテント設営と撤収動画です。

【ヤドカリテント設営】

【ヤドカリテント撤収】

【ヤドカリテント フタマタノキワミレビュー】

ファミリーキャンプの様子も載せているので、宜しければご覧下さい。

【定番ファミリーキャンプinPICA富士吉田 前編】

【定番ファミリーキャンプinPICA富士吉田 後編】

【DOD大好きファミリーキャンパーinウェルキャンプ西丹沢】

【DOD大好きファミリーキャンプin芦ノ湖キャンプ村】

【やりたいを詰め込んだキャンプ】

【朝ごはん〜ヤドカリテント撤収】

インスタグラムも宜しくお願いします
https://instagram.com/d_d.life2020?utm_medium=copy_link

#ふもとっぱら
#DOD
#ファミリーキャンプ

タイトルとURLをコピーしました