スポンサーリンク

キャンピングカーと富士山!初めてのふもとっぱらキャンプ場

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

#キャンピングカー #ふもとっぱら #motorhome
何時かやりたいと思っていた富士山バックの車中泊
キャンピングカーの背景に富士山
しかも雪が~🎵タイミングよく降ってくれて一層綺麗になりました

富士山は日本一の山♪って納得の絶景
キャンプするには本当に人気スポットなのは実感しちゃう景色でした
テンションが上がらないわけないがない!!
人生初ふもとっぱらキャンプ場
ふもとっぱらキャンプ場は、静岡県は富士宮市「ふもと」にある
自然を感じ、体験できる休暇・宿泊施設です

YouTube初心者なうえ撮影も編集も初めたてなので見苦しいところ多々かと
思いますがよろしくお願いします、チャンネル登録、高評価は
こっそりニヤッと喜んでます^^

そらきどとは
空・木・土・から、とりました水が足りないのが残念です^^;
ーーー◇ーーー◇ーーー◇ーーー◇ーーー◇ーーー◇
アラフィフ夫婦のキャンピングカーであちこち美味しい物を嗅ぎつけては
キャンプするのがメインのチャンネルです
そらきどとは
空・木・土・から、とりました水が足りないのが残念です^^;
私たちは50代の夫婦で仕事の合間に楽しむキャンプの模様を動画にしています
お料理番長は夫(相方さん)←こちらの腕前はプロ級
撮影と編集は妻(うさ)←こちらは超初心者です

主にキャンプや車中泊をメインにしていますが、時に山にも散歩します
音楽はこちらからお借りしています

ーーー◇ーーー◇ーーー◇ーーー◇ーーー◇ーーー◇
初代のキャンピングカーはバンコン(ハイエース)
現在はフルコン(carthago Cライン 5.0QB L スペリオール)に
乗っています

雑記ブログ https://sorakido.jp/
IG https://www.instagram.com/sorakido5/
Twitter https://twitter.com/CampCar55

#富士山 #車中泊
#フルコン #カルタゴ #MountFuji #ハイドロジャッキ #オートレベラー #carthago #Wohnmobil #camper #모터 홈 #дом на колесах #coach #RV

タイトルとURLをコピーしました