スポンサーリンク

Lv.2000↑ 10/28 Lv.2000越えしたのに #キャンプ場 で2回もゴーストに捕まって死んだってマ…? #Phasmophobia #ファスモフォビア #ファズモフォビア #パスモフォビア

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2021/10/28にみるくたんさんチャンネル ( https://www.youtube.com/user/mikagemana ) のPhasmophobia配信 ( https://www.youtube.com/watch?v=0qmg0anAdcg ) に参加お邪魔した際の #キャンプ場 ( #MapleLodgeCampsite ) オンリーをプレイした時の毛の視点動画です

難易度プロも条件揃えば色々ヤバい(*’ω’*)
しかもLv.2000を超えたのに2回も死んでいるのでまだまだ初心者(*’ω’*)
まぁキャンプ場後者の死んだ1回は貴重な #新ゴースト の #雷獣 だから、死んだ視点から挙動を確認出来てまぁ良きかなと…(*’ω’*)

#MapleLodgeCampsite ( #キャンプ場 )
00:00

#MapleLodgeCampsite ( #キャンプ場 )
19:05

この動画を用いて今回切り抜きましたshorts動画紹介

・ #雷獣 はライトを点けた状態で落としても見つけてくる? #キャンプ場 の逃げ場は?

・ #キャンプ場 の湖畔で実体化した透明のゴーストがお散歩しかしてなかった件について…

・ #キャンプ場 の桟橋で窺い知れるジェイソンのお面は死んだ視点からでも見る事が可能

・7回もハント起こすとゴーストも呆れたのか足音と呻き声のみ出して姿を見せない

twitter:
https://twitter.com/chu_chu_jp

タイトルとURLをコピーしました