スポンサーリンク

【ソロキャンプ】なみのこ村キャンプ場で海キャンプ【なみのこ村】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

『憧れの地へ』

10月18日(月)
7回目のソロキャンプに行ってきました🏕
秋キャンたくさん行くぞ!
と意気込んでいたもののなかなか都合がつかず
気づけば秋ではなく冬キャンプに、、?

今回は、神奈川県小田原市にある
都心から電車ので2時間ほどで行けるキャンプ場『なみのこ村🌊』へ行ってきました👣
ここはテントサイトの目の前が一面の海で
キャンプを始める前から憧れていた場所でした。

惜しくも海側のサイトは取れなかったものの
粋な配慮で陸側のサイトの中でも
唯一海の見えるサイトにしていただき
念願の『海キャンプ』を存分に楽しめました🌊

朝方、日の出を見ようと早起きを試みるも
かなりの雨で急遽撤収へ、、、

楽しみはまた今度ということで
そんな念願の海キャンプの様子を収めました🎥

疲れたら、海を見にまたこよう☺︎

よかったらインスタもやっていますので
見に来てください☺︎

次は有名なあの場所へ、、?🏕

Instagram: suzunose_camp

URL: https://www.instagram.com/suzunose_camp/

..
#キャンプ
#ソロキャンプ
#キャンプ初心者
#camp
#徒歩キャンプ
#海キャンプ
#なみのこ村キャンプ場
#なみのこ村
#キャンプ飯
#メスティン飯
#湘南メンチ

タイトルとURLをコピーしました