スポンサーリンク

南伊豆町 夕日ヶ丘キャンプ場 愛犬達と初めてのファミリーキャンプ

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2021年の秋、相方のジェイソンステイさんが心筋梗塞で緊急搬送されて、生死の境を彷徨って、幸いに一命を取り留めました。

手術台の上で、もうダメかもしれないと思ったそうです。

手術が無事終わり回復に向かう最中、病院のベッドの上で、これからの生きかたを真剣に考えるうちに、もうストレスだらけの環境から自分を解放しようと、決めたそうです。

我が子同然の愛犬たちや、みーしゃんと一緒に過ごす時間を大切にしたいと心から思ったそうです。

これから、まだ体調が安定しないので、関東圏からになりますが、少しずつキャンプ場巡りをして行こうって思います。

タイトルとURLをコピーしました