スポンサーリンク

【犬連れキャンプ】志高湖キャンプ場でチワワの親子広々テントで初お泊まり体験♪

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

#犬連れキャンプ #志高湖 #コールマンコクーン3

2021/010/21に公開

前回は泊まらずだったので今回は初めてのお泊まり♪
5匹が広々遊べるように母が新調してくれたテントがすごかった!!
もちろん料理も全部格別でした(*≧∀≦*)

5匹のかわいいベッドは、うちのこベッドです❤️
世界で一つのベッドを作ってくれるのは⬇️

SANCHAGO powered by BASE
彼らの時間はとても短い。彼らの平均寿命は私たちの5分の1。短い命なのを私達は知ってるはず。最後に後悔しないように限られた時間の中でいかに彼らと幸せな時間を過せるか。彼らが幸せを感じられるのは私たちとの「今」。私たちは世の中が便利になっているはずなのに時間に追われています。時間が経つにつれ、彼らがいるのを当たり前に感じて...

是非のぞいてみてください♡

チワワママ→きなこ
チワワパパ→オレオ

五つ子新しい名前
らん→おもち
りん→りん(里親へ)
るん→ラル (里親へ)
れん→ショコラ
ろん→こむぎ

ハリネズミ
こまり
こいき
こはく

最後まで見ていただけるとうれしいです♡
チャンネル登録おねがいします♪

きなこふパーク
チワワのきなこ(女の子)、オレオ(男の子)、5つ子(みんな女の子)、ハリネズミのらく、こまり、こいき、こはく11匹と暮らしてます(o^^o)♡instagram♡♡TikTok♡

♡instagram♡
https://www.instagram.com/kinakofu/

♡TikTok♡
https://www.tiktok.com/@kinakofu

♡LINE公式アカウント♡
https://lin.ee/9uBU7Z4

タイトルとURLをコピーしました