スポンサーリンク

【秋のソロキャンプ】(前編)ひるがの高原キャンプ場でソロキャンプ 2021.10.1-10.2

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ようやくキャンプに行く事ができました。
だんだんと気温も下がり、過ごしやすい季節がやってきましたね。落葉もあり、秋めいてきました。キャンプシーズン到来です。

今回も『ひるがの高原キャンプ場』にお邪魔させていただきました。静かで雰囲気がある素敵なキャンプ場です。この日は台風の影響で風が少し強めでしたか林間サイトで風の影響はそれほどありませんでした。林間サイトの良いところですね。

前回の動画でも紹介させていただきました。『LOG GIN』『熟成肉兄弟』どちらも、お腹も心も満たされる最高の逸品でした。是非みなさんもお試しあれ。そして、今回は新幕 Hilleberg Akto の初張り。とても簡単にスムーズに張ることが出来ました。

今回のキャンプも最高のキャンプとなりました。

素人動画ですので、その辺りご了承いただければありがたいです。よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました