スポンサーリンク

#44【キャンプ日記】福井県 若狭和田キャンプ場

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2021/9/23〜24キャンプ34回目
福井県 大飯郡 若狭和田キャンプ場

個人的キャンプ情報
・ありが多い
・外人さん多い
※2021/9/24時点

キャンプ日記
・初の嶺南でキャンプ。有休使って2泊の予定だったが、撤収日が雨予報なので1泊に切り替え。いい判断だった☔️
・サイトはソロキャンプ用だったので、キャンツーの人が多かった。さらに羨ましくなった。
・やはり海沿いのロケーションはいいね。波の音と風が気持ちいい。サーファーらが波乗ってるの見てるのも好きだし。
・B6君でしっぽりスタイルだったからか、今回のキャンプは肉食ってる時間しかなかった。B6君小さいし焼くのに時間かかる。持ってきた本読めなかった。だがそれがいい。
・また来たくなるキャンプ場でした。

#ソロキャンプ #福井 #ソロティピー1tc

【インスタ】
https://instagram.com/akira_camp_life

タイトルとURLをコピーしました