スポンサーリンク

【那須高原リバーガーデンキャンプ場】2021/9

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今回は栃木県那須郡那須町にある「那須高原リバーガーデンキャンプ場」に行ってきました。HPが無いキャンプ場という事で、ちょっと不安な部分もあったのですが、良い意味で覆されましたね。
整地されたキャンプ場なのに、ちゃんと自然も感じられる作りになっていて、整備と自然のバランスが抜群なキャンプ場でした。
サイト撮影に夢中になり、自分のキャンプ撮影を忘れるくらいに・・・。

0:00 OP
1:47 景観・岩風呂
2:30 設営・乾杯
3:20 A・Bサイト
4:11 川とトイレ
5:09 Dサイト
5:32 管理棟・釣り池
6:20 フリーサイト(野営感)
7:30 E・Cサイト
8:23 撤収

2020年からキャンプを始めた自称キャンプ中級者です。
基本的に強いこだわりは無く、とにかく安く・楽に・キャンプを楽しみたいというエンジョイ勢です。宜しくお願い致します。

#那須高原リバーガーデンキャンプ場#CAMPBOX#キャンプ場#CAMPBOX#キャンプ場

タイトルとURLをコピーしました