スポンサーリンク

開発途中の1日1組限定のキャンプ場へ行ってきました!伝説の村キャンプ場

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

広島県三次市にある1日1組限定の伝説の村キャンプ場へ行ってきました🏕✨

【伝説の村キャンプ場】
今回僕が行った三次市と安芸高田市にそれぞれあってどちらも1日1組限定みたいです。
三次市の方は君田温泉から車で1分の場所にあります🏕
まだ草地を刈って真砂をひいただけの空き地状態の場所で、炊事場や水場もなくトイレはこの動画を撮影している時に届きました🤣
ちなみにトイレは仮設トイレです。(令和3年10月現在)
なのでまだキャンプ場の施設としてはまだ何もない状態でこれから設備も整っていくそうですが、どんな感じになるかは不明です🤩
こちらのキャンプ場の方もYouTubeをされているようなので詳しくはこちらを💁‍♂️

コナンがキャンプ場
https://youtube.com/channel/UCCUfZHZnt33oc6okquas31w

設備はまだ不十分ですが現時点での段階ではグループでちょっとした集まりや、人目がなく何もない中でゆっくり過ごしたいといった方に向いてるのかなと思います😃
現時点(令和3年10月)でキャンプ場利用代金は1組1000円です。1組なので2人でも3人でも1000円です。金額に関しては設備の設置や発展とともに変更すると思うので直接キャンプ場へ確認するといいです💁‍♂️
トイレは仮設トイレあり、お風呂は君田温泉森の泉まで車で1分。食べる所やパンを売ってたり、野菜や果物等販売してます。

森の泉
http://www.kimita-onsen.com/

スーパー等近くにないので三次市内で購入をオススメします(車で20分くらい)

もう一つの安芸高田市の吉田にあるキャンプ場は近くに管理事務所や薪の販売、ドラム缶風呂やトイレ、水場もあるみたいで三次のキャンプ場に比べると施設も整っているかと。
こちらは利用代金1組5000円なのでソロメインの僕だと高いですが、グループ利用などはお得かも👻
詳しくはキャンプ場のYouTube動画を見てください💁‍♂️

動画の中で紹介させて頂いたfujiyan さんのチャンネルです💁‍♂️
インスタもされています👻

fujiyan
こちらのチャンネルでは、主に、ソロキャンプ、夫婦キャンプ、サイクリング、たまに釣りや旅の動画を自身の記録用も兼ねて動画公開をしております。どなた様かのお役に立てるものがありましたら幸いで公開して良かったと思います。宜しくお願い申し上げます。fujiyan

#伝説の村キャンプ場
#広島キャンプ場
#ちょこっとキャンプ

タイトルとURLをコピーしました