スポンサーリンク

東大沼キャンプ場 前編

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2021年キャンプ11回目

2021.10.3(土)

10月2日の金曜日の夕方五時に道北を出発して大雨の中を死にそうになりながら道南へ南下して死んだように車中泊というか仮眠というか意識が飛びました。
土曜日の朝5時に東大沼キャンプ場に到着して場所取りのタープとテントを張りました。寒かったのでテント持って行って正解でした、タープ泊にしなくて良かった・・・
本当は、かもめ島にしようかとも思ってたんですが、翌日は大沼グリーンピアで朝からオートテストに大会があったので、ここで正解でした。朝日も見れましたのでね。
場所取りをして6時くらいから函館に向かい、朝市で500円のイカ刺し丼を食べてラッキーピエロのチャイニーズバーガーをテイクアウトしました。函館のミニ仲間には会えなくて残念でした。

8時くらにはスーパーで買い物をして9時前には東大沼キャンプ場に到着して食べたチャイニーズバーガーは美味しかった。もっと混むかと思われましたが意外に空いてました、駐車場が狭いので満車になるかもと思って早目に戻りました。函館からキャンプに来てた方と何人か話しましたが、良い天気の週末でこんなに混まないのも珍しいとのことでした。

寒かったけど綺麗で楽しいキャンプでした、無料とは信じられませんね。

タイトルとURLをコピーしました