スポンサーリンク

ロマントピア月ヶ瀬【奈良県】静かな穴場的キャンプ場【ソロキャンプ】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今回は奈良県奈良市月ヶ瀬にある、ロマントピア月ヶ瀬というキャンプ場へ行って来ました。

キャンプ場の周りは自然が多く、キャンプ場に向かう道中には立派な滝がいくつかありました。今回予約したサイトは県道沿いのオートサイトで、バイクを横付けして、テントとタープを張っても使いきれない程の余裕がありました。おそらく車を停めても、よほどデカいテントとタープでなければ全然問題なく張れる広さだと思います。

キャンプ場内は穴場だからなのかとっても静かで、夜中まで騒ぐ様なキャンパーもおらず、とても良い時間を過ごせました。こちらのキャンプ場のキャンパーさんはマナーが良い方ばかりなので静かなのかも知れません。

スーパーは伊賀市の方にありますが、片道20分ちょっとかかりますので、買い物は出来れば済ませてからの方が良いと思います。

とても静かで落ち着けるキャンプ場ですので、ぜひ一度足を運んでみて下さい。

#関西キャンプ場
#ロマントピア月ヶ瀬
#奈良県奈良市
#ソロキャンプ
#バイクキャンプ
#PCX

タイトルとURLをコピーしました