スポンサーリンク

キャンプツーリング@笠置キャンプ場

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

#キャンプツーリング #笠置キャンプ場 #焚き火 #ホンダREAD125 #木津川 #笠置 #CHUMS #バンドックソロティピー
#ピコグリル #ワークマンキャンプテーブル #オイルランタン #CAPTAINSTAG

原付2種(HONDA READ125)で笠置キャンプ場に
ツーリングキャンプに行って来ました。

バイクで泊まりキャンプに行くのは
初めてでしたが、家から1時間半ほどの
ツーリングをしてキャンプ場に到着。

緊急事態宣言が明けて最初の日だったので、
平日にも関わらずたくさんの人がやって来てました。
そういう私も、有給休暇をとって言ったのですが😆

気候もちょうど良く、気持ちの良い
ツーリングとキャンプでした。

道具紹介も少ししてみました。
詳細まではここに載せませんが、
こんなもの持って行ってるんだと
少しは参考になればと思います。

それにしても、すごいキャンプブームで、
ソロの人増えましたね。
ファミリーやグループよりも、
こういう時期だからか、1人の人が結構いました。

私も基本ソロですが、以前はちょっと
肩身の狭い感じでしたが
今は女子1人でも随分やりやすくなりました。

それでも、やはり気の合う仲間との
キャンプは楽しいので、また今度は、
ソログルキャンを楽しみたいな〜って
思います。

ゆきよんちゃんねる

タイトルとURLをコピーしました