スポンサーリンク

【ファミリーキャンプ「道の駅かつら②」】初心者夫婦が初めてキャンプ(野宿)をした翌朝の日常【家族キャンプ・イヤイヤ期・旅行・密着】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

茨城県にある「道の駅かつら」でのキャンプの二日目になります。
初めてのキャンプだったので、夜にテントの中で寝れなかったり夜露がすごかったり、朝食のホットサンドも失敗したりと散々な目にあいました。
ただ道具を買ってしまったので、家族での思いで作りも兼ねて今後もキャンプに行きたいと思います(笑)。
今後はもっと快適に過ごせるように考えてキャンプをしていきますので、何かアドバイスなどありましたら、コメントにいただければ嬉しいです。

僕たちは4人家族で、日々の生活をありのままに記録しています。
低収入ですが、今のところは家族で不満なく生活しています。
家族や娘の成長の様子などを中心として発信しているので、よかったらご視聴ください。

キャンプ一日目の動画

#魔の2歳児
#ファミリーキャンプ
#キャンプ初心者
#道の駅かつら
#密着
#ルーティン
#日常

タイトルとURLをコピーしました