スポンサーリンク

笠置?それとも未開拓のキャンプ場?ムッシュ、キャンプに行きますよ!の告知です

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

10月2日~3日、ムッシュは久しぶりのキャンプへ行ってきます!
場所は、まだ未確定ww
緊急事態宣言明けの週末、きっとキャンプに行かれる方も多くいるんでしょうなぁ・・・。もしもキャンプ場で見かけたら温かく見守ってくださいね(笑)
で、サムネにもあります通り、久しぶりにキャンプ場からこんばんは!LIVEもしたいと思いますのでぜひご参加くださいね(*´ω`*)
ただ、動画の中で触れていますが、あることが原因で急遽出来なくなるかもしれませんww詳細は動画にて!!

※動画内でも話していますが、今回のラジオは音ズレ解消対策が上手くいくかの実験も兼ねています。いや兼ねていましたが見事に失敗しました。最後お見苦しいかもしれませんが、ラジオですので温かく、画面はあまり見ずトークをお楽しみください(笑)

#キャンプ
#LIVE予告
#ムッシュ

タイトルとURLをコピーしました