スポンサーリンク

【キャンプ場紹介】絶景、露天風呂、海に近くて最高‼︎和歌山県和歌山市にある休暇村紀州加太のキャンプ場紹介をします👍       #和歌山県和歌山市 #休暇村紀州加太 #キャンプ場紹介

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今回は和歌山県和歌山市にある休暇村紀州加太のキャンプ場紹介をしていきます!!

休暇村紀州加太に行きたいと思っている方、どこのキャンプ場に行くかを迷ってる方は必見です⭐️

休暇村紀州加太のキャンプ場は近くにホテルがあってそこの露天風呂が最高だったり、近くに海がありますのでキャンプ以外の事も楽しめるキャンプ場です😁

是非動画を見て頂いていいなと思って頂けたら行ってみてください⭐️

やーくんちゃんねる‼の動画をご視聴頂きまして誠にありがとうございました!!

『キャンプライフに彩りを』
をモットーに活動しています!!
皆さんとキャンプ場のことやキャンプギアのことなど情報交換できたらと思い動画投稿を始めました!

『キャンプに行ってみたいけどなかなか行けない方の背中を押せたら』『少しでも動画を見て勉強になった』と思って頂ける動画をあげていきますので
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!
  
★Twitter★
https://mobile.twitter.com/yaaakun_camp

★Instagram★
https://www.instagram.com/yaaakun_camp/

写真、動画をアップしていますので是非
見て行ってください⭐️
見て面白いなと思って頂けたらフォローをよろしくお願い致します!!

#和歌山県 #和歌山市 #加太 #キャンプ場紹介 #ファミリーキャンプ #キャンプ場 #アウトドア #オススメ #人気キャンプ場 #ソロキャンプ #グランピング

タイトルとURLをコピーしました