スポンサーリンク

ハンターカブで行く初めてだらけのキャンプツーリング:平湯キャンプ場

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

飛騨高山にある平湯キャンプ場です。
ここが私のハンターカブでのキャンプツーリングの記念すべき第一歩となりました。
 1,ハンターカブでのロングツーリングが初めて。
 2,ハンターカブでのキャンプが初めて。
 3、泊まりがけの撮影が初めて。
あれこれ初めてだらけで、反省ばかりです。
コールマンのツーリングドームを初めて使いましたが、思ったよりもずっと快適に寝られました。
テントだけじゃ無く、すべてのキャンプ用品が今回初めての使用ですので、キャンプ場に着いてからの準備は本当に大変でした〜。
ハンター太郎さんもキャンプは初心者。
途中、結構危ない場面もあり、いろいろ諸々、ちゃんと無事に帰ってくるのって大変なことなんだなぁ〜と。
とりあえず、動画をご覧ください🙏

タイトルとURLをコピーしました