スポンサーリンク

【キャンプ】晩ごはんはキャンプ場で!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

友達と僕はお互い子どもがいて、できるだけ家族で過ごしたいので泊まりのキャンプはせずに、晩ごはんだけ食べてレコードを聴きながら、オススメの音楽を聞かせあったり、普段の何気ない会話を楽しみました。
お互い似たような趣味を持っているので、いろんな話ができますし、同じ音楽好きでも、好きなジャンルが違うので毎回いろんな発見があって楽しいです。
ソロキャンもいいかもしれませんが、やっぱり気の合う友達と話しながらのキャンプの方が楽しいです。

今回行ったキャンプ場はプライベートキャンプ場なので、音楽をかけながらキャンプしてます。

チャプター
00:00 キャンプ場到着、準備
01:00 調理
04:20 食事
04:50 音楽を楽しむ

こりゃ便利!!オススメのキャンプ道具
FIRE LIGHTERS (8分燃えるマッチ/着火剤)
        https://amzn.to/3keERT8

撮影機材
カメラ  SONY a6400 https://amzn.to/3EkcvPg
レンズ  SEL24F18Z https://amzn.to/3tPDjlR
マイク RODE VIDEO micro https://amzn.to/3nI8e2o
三脚  SLIK GX6400 https://amzn.to/3EuQwFi

#キャンプ #キャンプ飯 #キャンプ初心者
#キャンプ場福岡 #キャンプ福岡 #キャンプ道具 #キャンプ遊び
#レコード

タイトルとURLをコピーしました