スポンサーリンク

かもしかオートキャンプ場 川遊びを満喫したファミキャン 忍者登場!!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

いつもご覧いただきありがとうございます。
このちゃんねるではりきやとたける兄弟が日々成長する姿を
綴っていきたいと思い製作しております。
機材がショボい。動画作成初心者。と、いいとこ無しですが
その辺もどんどん成長させていきたいと思っています。
アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

動画内でも触れていますが
サイト内に木がありテント、タープ
よく考えて張らないと収まらない
可能性があります。

川遊びを楽しまれる方は流れが早い場所深い場所が
あります
ので必ず親御さんがついていてあげてください。

大きめの石がゴロゴロしていて素足やサンダルは危ないです。
実際、女の子のサンダルが流されて行きました。下流までお父さんが走って取りにいかれていました。

ウォーターシューズ、ライフジャケット必須です。

トイレ綺麗、炊事場お湯出る。
徒歩圏内(キャンプサイトの対岸)に
温泉があり
とても良いキャンプ場でした。
また、リピートしたいと思います。

使用機材

カメラ:一眼レフカメラCANON EOS Kiss X10
マイク:Comica CVM-V30 PROカメラマイク単一指向性コンデンサーガンビデオマイク

music:
Epidemic Sound

タイトルとURLをコピーしました