スポンサーリンク

[#48] 花はなの里キャンプ場 とりあえず1本のつもりが… 飲んで食ってまた飲むソロキャンプ

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2021年8月28日~29日に千葉県にある 『花はなの里キャンプ場』 さんに行ってきました。
花はなの里キャンプ場は初めてお邪魔し、サイトが段々畑のようになっていていいキャンプ場でした。
今回お邪魔したサイトは三段目をお友達とソロ二人で全部使わせていただきました。
いつもはとりあえず夜までは設営後の乾杯ビールを1本しか飲まないのですが、あまりの暑さに飲みっぱなしになってしまいました(笑)
夜も久しぶりにメスティンを使い、ほったらかし炊飯(自動炊飯)をやりました。
今までで一番上手く炊けたような気がしました(^^)

■チャンネル登録お願いします
https://www.youtube.com/c/tayatetsu

■前回動画もご覧下さい

■tayatetsuインスタグラム
http://www.Instagram.com/tayatetsu/

#花はなの里キャンプ場
#炎幕DXevo
#キャンプ飯
#ソロキャンプ
#焚き火

タイトルとURLをコピーしました