スポンサーリンク

我が家のファミリーキャンプ飯!キャンプで本格スープカレー作りに挑戦【北海道キャンプ/北海道グルメ/ダッチオーブン料理】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今年6回目?のキャンプ飯は、かあしゃんの大大大好きなスープカレー!!

大好きすぎていろんなお店のスープカレーを食べ歩きするのが趣味で、ついにはスープカレー屋で働いてしまうほど愛してやまないスープカレー🤤(笑)

いつか自分で作ってみたいな〜と思ってて、思い切ってキャンプで挑戦してみました!!

ぶっつけ本番のわりにはかなりいい線いったんじゃないでしょーか!!

朝晩は結構冷えるようになってきたので、あったかキャンプ飯が恋しくなる季節ですね🥘

今回は娘の反抗期?に振り回されて帰る頃にはゲッソリでしたがwまた今週もキャンプに出かける予定です🐏

パパのアウトドアチャンネルでイヤイヤ娘とのキャンプの様子が少しご覧いただけますw→ https://youtube.com/channel/UCISPCTTAhU47c8MWdtpr77Q

楽天ROOMはじめました!
愛用品とかオススメいろいろ紹介してるので見てネ
https://room.rakuten.co.jp/room_charanporan?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others

おすすめ動画
★我が家のキャンプ飯シリーズ





★日常、ルーティン系動画


★娘と一緒に父の日におうち居酒屋ごっこ

★超簡単幼児食レシピ

★2歳の娘と一緒にフルーチェパフェ作り

ひっそりsnsもやってまーーす

twitter
https://twitter.com/charan_poran713

instagram
https://www.instagram.com/charanporanka_shan

ちょこちょこ利用させていただいてるbgm
https://dova-s.jp
https://musmus.main.jp/

タイトルとURLをコピーしました