スポンサーリンク

【海岳日和り。#5】初心者ファミリーキャンプ、念願の海沿い♪@おしか家族村オートキャンプ場

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

#おしか家族村オートキャンプ場
#snowpeakTT
#ファミリーキャンプ #umidakebiyori
【海岳日和り。#5】

約1年ぶりのファミリーキャンプ。二度目の初心者キャンプ🔰
我慢して我慢して、やっと予約を取り、行くことが出来ました!!

クチコミでの評判もよく、ずっと気になっていたおしか家族村。評判通り、とてもステキな所でした˙!!施設内もキレイだし、管理棟のおじさんも親切です。シャワーの水圧も◎備え付けのシャンプー類は無いので、行かれる際はお忘れなく。
24時間シャワー使えますが、センサー反応のためか、海岳さんが夜に行ったら一瞬真っ暗になって「今日イチ焦った」らしいので、ランタン持っていきましょう◎笑

今回もまたとてもキャンプ飯には手を抜いてしまいました(汗) 次は子供たちも楽しめるような、たこ焼きとかしたいとこっそり思っています♪笑

新しく仲間入りしたポータブル電源、扇風機、ROCKBROSのクーラーボックスはどれもあって便利でした。クーラーボックスは使用感も良く、もう1つ増やしたいなぁと思っています。ジップになっていて、不安もありましたが、わずかですが、氷も朝まで残っていました◎

そして今回、スタピライザーが折れて壊れるというハプニングもありましたが、三脚を持って行っていたので、どうにか撮影出来ました。

映えるとかオシャレとか抜きにして、自分たちが楽しんでるのが伝わればいなと思います。

ご視聴ありがとうございます( ¨̮ )

タイトルとURLをコピーしました