スポンサーリンク

✩53【焼地台公園キャンプ場】初の連泊キャンプ

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

初の二泊三日 念願の連泊キャンプでした。
前回このキャンプ場がとても気に入ったのでまたやってきました。
ソーシャルディスタンスを余裕で保てる状況。
なんとなぁーく またあの”お姉さん””と再会となりました。
お料理大好きなお姉さんはいつも美味しいお裾分けをいろいろしてくださり
恐縮です。ありがとうございます。
食欲は相変わらず暴走気味。西和賀のカフェ巡りも兼ねて
楽しい連泊キャンプとなりました。
二泊はゆっくりできて、癖になりそうです。

OVAチャンネル

OVA CHANNEL
ソロキャンプ大好き、ハンドメイド大好きな田舎の体格の良い『太ましい』ズボラおばちゃん(中身はオッさん)が趣味の時間を満喫する動画です。このズボラおばちゃんは多趣味です(*´・∀・`*)ゞとにかくカミまくります💧興味を持ったことに直ぐに首をツッコミます🎵誤字脱字の多いお年頃です🥺そこはひろぉ〜い心で許してください😅💦
タイトルとURLをコピーしました