スポンサーリンク

行きついた場所は高松キャンプ場 #宮崎県串間市 #ドローン空撮

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

動画の初めにも載せましたが、直火キャンプをしたくて、予約もいらない
鹿児島の方に行きましたけど、到着してみると看板に[当面の間閉鎖します]
と、記載されてました。ショック! 諦めて何件か電話してみたところ
色々な規制もあり、今日の今日は中々予約が取れず、、、、
しかし6件目の電話で、ネットの電話番号に電話してみたら、串間市役所に繋がり
高松キャンプ場の予約が取れました。串間市役所が管理してるみたいで4月にオープンしたばかりのキャンプ場 現場に着きましたが、管理人の方が不在
約100m先のサイトに何回も往復して、荷物を運んでいたら、後ちょつとで終わるとき、管理人の方が見えられました。話によると明日は休みだそうで
台車も使えないとの事 え~っ!またこの荷物を明日の朝運ぶんだと思ったら
憂鬱な気分になりましたが、キャンプしてみたらキャンプ場は綺麗だし
ロケーションも目の前が海だし 結局終わってみたら満足の方が勝ちました
贅沢な時間過ごせました。ゆっくりな時間を過ごしたい方是非一度

タイトルとURLをコピーしました