スポンサーリンク

【菖蒲ヶ浜キャンプ場】2021/8

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今回は栃木県日光市にある「菖蒲ヶ浜キャンプ場」に行ってきました。菖蒲ヶ浜キャンプ場は私が3年前から毎年通っている湖畔のキャンプ場です。とにかくロケーションが素晴らしい!何度来ても美しい景色に毎回感動してしまう。
私はあまり昔の事を覚えている方ではないのですが、子供の頃ここでキャンプした事はちゃんと覚えていました。それほど印象深いキャンプ場なのだと思います。

0:00 OP
1:30 到着・景観
2:15 移動
3:35 設営・乾杯
4:00 サイト紹介(7・8月限定サイト)
5:15 施設紹介
7:15 通常サイト・砂浜
8:08 通常サイト
9:35 湖畔ステーキと山の天気
10:42 朝・撤収

2020年からキャンプを始めた自称キャンプ中級者です。
基本的に強いこだわりは無く、とにかく安く・楽に・キャンプを楽しみたいというエンジョイ勢です。宜しくお願い致します。

#菖蒲ヶ浜キャンプ場#CAMPBOX#キャンプ場

タイトルとURLをコピーしました