スポンサーリンク

【但馬空港キャンプ場】珍しい!?空港のキャンプ場!(兵庫県豊岡市)/Tajima Airport camp site(Toyooka City, Hyogo Prefecture) vlog camp

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2021年8月28日

今回はかなり前から眠っている(15年以上)テントが使えるかを確認するためにキャンプをしました。

場所は兵庫県豊岡市のコウノトリ但馬空港キャンプ場です。

珍しくないですか?空港がキャンプ場って!!

ちなみに今回は空港前の駐車場の一角にある区画サイトでキャンプしました。

実はもっと空港内部に近いフリーサイトがあるんですが、車をずっと停めっぱなしにできないのが嫌で区画サイトを選びました。

フリーサイトのほうが滑走路が近くて空港感があるので、もし但馬空港キャンプ場でキャンプをするときはフリーサイトが良いと思います。

車も夕方までは停められるので、荷物を運ぶのもそんなに苦にはならないです。

トイレと炊事場はどちらのサイトからも2分くらいで行けます。

シャワー等はないので、夏場はちょっとキツイかもしれませんね。

でも、空港がキャンプ場って新しいですよね。

もし機会があればぜひ行ってみてください(^^)/

▼撮影ガジェット
・SONY ZV-1(デジカメ) https://amzn.to/3nrA5li

▼使用したアウトドア用品
・チェア(コールマン) https://amzn.to/3kVpuhH
・テーブル(コールマン) https://amzn.to/3BESi4B
・ホットサンドクッカー(スノーピーク) https://amzn.to/3DGZxuG
・テーブルウェアーセット(スノーピーク) https://amzn.to/3BEb2kN
・ガスランタン(コールマン) https://amzn.to/3BETeWF

▼山旅バイカーBlog
https://xn--ecko3irh725snyl.com/

▼山旅バイカーTwitter

▼山旅バイカーInstagram
https://www.instagram.com/mountain_travel_biker/?hl=ja

▼使用音楽サイト
https://artlist.io/mountain_travel_biker-1946422

#兵庫県豊岡市
#但馬空港
#キャンプ場

タイトルとURLをコピーしました