スポンサーリンク

オートキャンプ・フルーツ村 千葉 オートキャンプ場 川遊び カヌー カヤック 焚き火 クラフトビール サザエ壺焼き ファミリーキャンプ 猛暑 サンデンバーガー

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

7月末の暑い時期にオートキャンプ・フルーツ村に行ってきました。次男は入院中。RSウイルスの蔓延で面会も出来なくなってしまい、暫く長男に何もしてあげられなかったので、大好きなキャンプに行ってきました。ヒロシさんが泊まりたかったと言われるサイトにラッキーにも泊まれました。川が眺められる良いサイトでした。川はとてもキレイで涼しく最高でした。色々なアクティビティもあり、子供もとても楽しんでいました。次回は他のアクティビティにも挑戦したいと思います。そうちゃん、退院したら一緒に行こうね!!
https://www.youtube.com/channel/UClzrbqla7JYapXZ0LIQZX0A?view_as=subscriber?sub_confirmation=1
#フルーツ村#千葉#オートキャンプ場 #ヒロシ #猛暑 #カヤック #サザエ壺焼き #コールマンウェザーマスター #サンデンバーガー #川遊び

タイトルとURLをコピーしました