スポンサーリンク

【せりざわ村みんなのキャンプ場】限界集落の穴場キャンプ場!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

透き通った水が美しい川、美味しい沸き水、パワースポット、放し飼いのヤギ・・・癒しパワーあふれるキャンプ場が日光北部の限界集落に誕生しました。
過疎化が進む小さな集落、その自然の美しさと人々の優しさに感動し、惚れ込んだ青年が少しでもこの町を活性化させたいとクラウドファンディングを通じて立ち上げたキャンプ場がせりざわ村みんなのキャンプ場です。

都会の喧騒を離れ、ゆっくりと自然に浸りリラックスするには最高のロケーションです。まわりには温泉がたくさんあります。

現在もまだ開拓中で日々変化しているキャンプ場で、これからが楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました