スポンサーリンク

【徒歩キャンプ女子】真夏のソロキャンテント泊/月尾根自然の森キャンプ場

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

月尾根自然の森キャンプ場で過ごす後編です🍃🏕

沢で涼んだり🎐ハンモックチェアに座ってぼーっとしたり💭焚き火を楽しんだり…🔥😌真夏の林間サイトでソロキャンプを楽しんできました☀️🌲

だけど、まさか翌朝起きてあんな状態になっているとは…💪😅☀️

管理人さんがわざわざ各サイトをまわって集金しに来てくれてるスタイルが新鮮でなんだかほっこりしました☺️✨

(*沢に行く道はかなり急なので十分に気をつけて無理をしないで下さい🙌🏞)

前編はこちら💁‍♀️

🏕今回のキャンプ場
月尾根自然の森キャンプ場
https://www.nap-camp.com/yamanashi/11244

【使用キャンプアイテム】
*レギュレーターストーブ専用ケース
✩スペースを節約するコンパクトなデザイン
https://amzn.to/3yLF70C
*遮熱テーブル
✩折り畳み式、軽量、コンパクトなサイズで持ち運びが便利
https://amzn.to/3CJdK9W
*レギュレーターストーブ SOTO ST-310
https://amzn.to/3vLrxJu
*パワーガス SOTO
https://amzn.to/3f3W7sd
*テーブルクロス
https://amzn.to/3qmx1au
*チェア
https://amzn.to/3tEAzXa
(使用カラーはコヨーテタンブラウン)
*テント
https://amzn.to/37dtJPy
*エアマット

*シュラフ
https://amzn.to/2LTvBFI

今回のシェラ飯シリーズも取り扱っている
🧂キャンプ料理人まっくすさんのお店🍳/
https://www.agurus.co.jp/
アンバサダーさせてもらっています😋🍃
—————————————————————–

毎週土曜日18:00配信★
(…を目標にしています😝)

動画を気に入ってたら👍コメント、チャンネル登録して応援して頂けると喜びます😉🌸

こちらの動画もお楽しみ下さい💁‍♀️

BBQ/川遊び/花火/落合キャンプ場で仲間と自然の中で過ごす休日

はじめてのタープ設営&簡単メスティン燻製
大岳キャンプ場

●tekuteku maya’s profile●

2020年9月からソロキャンプスタート。

子供の頃からファミリーキャンプをする家でもなかったし、周りにキャンプをしている人も居なかった。YouTubeを参考に1から自分に合うギアを買い揃え、キャンプをやろうと思い立った日から2週間後に本格的?な初キャンプを体験する。

スーツケースとリュックサックを背負い、東京から電車バスで行ける場所でキャンプするそこらにいる♀
いつか飛行機に乗って海を渡った場所でのキャンプもしてみたいと思っている。

《Instagram》
https://www.instagram.com/tekutekumaya_camp/
ではキャンプ中の写真やYouTubeの更新のお知らせをしています*

#ソロキャンプ
#徒歩キャンプ
#アウトドア
#キャンプ女子
#電車でキャンプ
#月尾根自然の森キャンプ場
#てくてくマヤ

タイトルとURLをコピーしました