スポンサーリンク

Camp VLOG🏕鹿嶺高原キャンプ場で涼しい夏を楽しく過ごせた〜

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

夏と言ったら水遊び!海??イヤ海でのキャンプは暑すぎて寝れない〜
川??川は良いけど虫がめちゃくちゃ多いな〜
、、、
と言う色んな言い訳があって毎回毎回結論は高原でのキャンプが一番良い‼️

そして今回3回目で来た鹿嶺高原キャンプ場です🎉 特徴は景色‼️景色キャンプ場はここが間違えない!中央アルプスと南アルプス両方楽しめるキャンプ場です。
子供達が喜ぶ滑り台、ブランコ、ハンモックがあって大人もちびっ子も大満足。
レンタルサービス、設備、管理人などなどがしっかりしてるので、初心者でも安心でキャンプできると思います。
そして、テントで泊まるのが苦手な人でも雷鳥荘と言う設備があって、畳部屋に中央アルプス景色にBBQが楽しめます。
ぜひおすすめしたいキャンプ場ですので、行ってみてね〜

詳細は下記⬇️⬇️

鹿嶺高原キャンプ場

鹿嶺高原キャンプ場【公式】 | 長野県の標高1800mにある天空のキャンプ場
鹿嶺高原キャンプ場の公式サイトです。標高1800m。空に一番近い、天空のキャンプ場。麓から険しい道を車でのぼった先には絶景が待っています。遠くは白馬連峰が見え、南アルプスの女王・仙丈ケ岳の圧倒的な存在感を窺えます。 朝日・雲海・夕日・夜景・星空。心を空にする贅沢なひと時が鹿嶺高原 にあります。
タイトルとURLをコピーしました