スポンサーリンク

【ウエストリバーオートキャンプ場】後半は釣り三昧!魚三昧!最高の星空観察☆彡

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ウエストリバーオートキャンプ場に来ています♪前半ではきれいな川でいっぱい遊びました!二日目は場内の川で釣りです!
自分の竿を持ってきていたので少し安くて一日釣りができるメニューにしました!少しだけやりたいって方のメニューもあるので聞いてみてくださいね!ここのニジマスのから揚げがおいしいんですよ♪いっぱい釣ったのでいっぱい食べました♪
夜は子どもたち楽しみにしていた花火や星空観察も☆彡最高のキャンプでした♪

フライが使ってるリードやレインコート、動画内のキャンプギアなどのおすすめ商品はこちらから見れますのでよかったら見てくださいね♪
https://room.rakuten.co.jp/room_37bea1837d/items

🐶チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC5U2E6pwB2ZO-SwZp1A2HZg?sub_confirmation=1

ブヨに注意!ウエストリバーオートキャンプ場の前半はこちらから

オーキャン宝島はこちら♪

嵐のキャンプはこちらから!

開放感抜群!成田ゆめ牧場キャンプ♪

猫だらけ!花はなの里オートキャンプ場♪

桜満開!釣りが楽しい!出会いの森総合公園キャンプ場♪

🐶メインチャンネルではフライの日常動画をメインであげています!ぜひ遊びに来てください♪
http://www.youtube.com/channel//UCu4R9_lcb6_cIVo7EaEuY0w?sub_confirmation=1

#コーギーとキャンプ#山梨キャンプ#ウエストリバーオートキャンプ場#釣り#つかみ取り#ニジマス#星空観察

タイトルとURLをコピーしました