スポンサーリンク

【かみくの桃源郷】キャンプ場のコテージでゆるい休日(島根県雲南市)/Kamikuno Togenkyo Campsite(Unnan City, Shimane Prefecture) vlog

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2021年8月12日・13日

今年のお盆休みは珍しく天気が悪い予報だったので、いつもの山登りは止めてキャンプ場のコテージでのんびり過ごしました。

お世話になったキャンプ場は島根県雲南市の『かみくの桃源郷』です。

小さなキャンプ場ですがコテージが4棟あり、キャンプ場内に川遊びができるところもありました。

天気予報が悪いせいか、テントサイトでアウトドアを楽しんでいる人は少なかったです。

僕たちが泊まったコテージはロフト付きで、キッチン・冷蔵庫・炊飯器・食器・寝具・ユニットバスが完備されていて快適に過ごすことができました。

これを機に、宿泊の選択肢としてキャンプ場も使って行こうかなと思いました。

天気も気にならないコテージ泊。良いものですね。

アウトドアをあまりしない方にもおすすめですよ(^^)/

▼撮影ガジェット
・SONY ZV-1(デジカメ) https://amzn.to/3nrA5li
・ZHIYUN-Crane-M2(ジンバル) https://amzn.to/38lKeum

▼山旅バイカーBlog
https://xn--ecko3irh725snyl.com/

▼山旅バイカーTwitter

▼山旅バイカーInstagram
https://www.instagram.com/mountain_travel_biker/?hl=ja

▼使用音楽サイト
https://artlist.io/mountain_travel_biker-1946422

#島根県
#雲南市
#かみくの桃源郷

タイトルとURLをコピーしました