スポンサーリンク

【ファミキャン】夏でも涼しいドッグラン付高規格キャンプ場!ボイボイキャンプ場【犬連れキャンプ】#189

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

🦍がキャンプにはまった3年前の2018年、訳もわからず連れて行かれた夏のデイキャンプ。
それ以来全力で拒否しまくってきましたが、
今回🦍の「全然虫おらんし涼しいよ!」という必死のアピールに負け夏キャンの封印が解かれたのでした。

残念ながら星空撮影はできませんでしたが、さほど寝苦しさもなく、思ったよりも快適な朝を迎えたボビ家。
朝食→ドッグラン→撤収→おまけの後編になります。

万全の体制と心構えで参戦したということもあってか、本当に楽しい夏キャンでした。
・・が!
再度夏キャンの封印を心に誓った嫁なのでした( ˘•ω•˘ )

だって・・単純に夏に外で過ごすのはやっぱり嫌いw

【キャンプ場】ボイボイキャンプ場
http://boiboicamp.kuju-kogen.com/home
【撮影時期】2021年7月20~21日

インスタ
https://www.instagram.com/boovy2012/
Twitter
https://twitter.com/Boovy2012

✫撮影機材✫
#GoProHero9
#Nikon D5600
#17-55 F2.8

タイトルとURLをコピーしました