スポンサーリンク

【久々のキャンピングカー旅 後編】スノーピーク奥日田キャンプ場で豪雨に合う&車載用冷蔵庫を日常使い!【かんれきガールのトライ& エラー#65】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

相方と久々のキャンプ。
先週の続きです。

奥日田のスノーピークキャンプ場で楽しく夕食をとっている時、
にわかに空が暗くなり大粒の雨が降ってきました。

「雨になったね〜」
と呑気に構えていたのですが、雨足はさらに激しくなり
強風も吹き荒れて雨が振り込み、瞬く間に地面はぐしょぐしょになってしまいました!

こんな時カーサイドオーニングだけだと雨を防げません。
「とにかく避難だ〜」
と炭火焼きはあきらめて
車内で宴の続きをすることに。

焼けなかったお肉は冷蔵庫のおかげで冷凍したまま持ち帰ることができました。
やはり冷蔵庫は役に立ちますね〜。

この冷蔵庫、普段は買い物に役立っています。
冷凍物もアイスも溶ける心配なく買って帰れるので本当に助かっています!

いやー、便利な世の中になりましたね〜!

コロナの状況がますます厳しくなり、私の住む県も
県境を越えないでくれというお達しが出ています。

しばらくキャンプは難しいのかなぁ、と思う今日この頃です。

医療関係の皆様はじめ、沢山の方のご苦労を思うと、
一日も早い終息を願わずにはおれません。

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいね!

インスタグラムを始めてみました!
【@kaneki_girl】https://www.instagram.com/kanreki_girl/

====================

車載冷蔵庫26L【SUPAREE】
https://suparee.jp/products/refrigerator%E3%83%BC26l
2000円offコード:7CR5XRWZ65RE

公式サイト:https://suparee.jp
お問い合わせメール:supareejapan@outlook.com

====================
#キャンピングカー #夫婦キャンプ #キャンプ飯 #冷蔵庫
#車載冷蔵庫 #冷蔵庫キャンプ #キャンプギア #キャンプ飯 #夫婦旅

タイトルとURLをコピーしました