スポンサーリンク

0円キャンプをやってみた!法華嶽公園キャンプ場

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

【今回のストーリー】
やっちょっと?やっちょるよ!せんぎりチャンネルです♪
宮崎県国富町にある法華嶽公園のキャンプ場で0円キャンプをやってみました。
法華嶽公園キャンプ場は今年度(R3年度)からオートキャンプエリアも追加され、オートキャンプでも楽しめるようになりました。
ぜひ、ご活用ください♪

=================

【「せんぎりチャンネル」とは?】
宮崎県国富町在住の印刷屋カッキーと広告屋アリショーのコンビ「せんぎり」。
「せんぎり」とは、国富町が生産量日本一を誇る「千切り大根」からきています。
共に30代の2人が、地域の魅力と町民のリアルを紹介していきます。

・国富町で面白いもの(人・場所)見つけた
・国富町にこんな場所ないの?
・国富町でこんなことしたい
・国富町出身で活躍している人物や事業所

など、地元を中心に地域の“ありのまま”を“あるがまま”動画にしていきます。

フォローお願いします(Facebook・Twitter)

↓Facebook↓
https://www.facebook.com/sengirichannel/?modal=admin_todo_tour

↓twitter↓

↓アリショーTwitter↓

★お仕事の依頼は下記メールにて★

sengiri.kunitomi@gmail.com
#法華嶽キャンプ場#キャンプ#0円キャンプ#宮崎#国富町#せんぎりチャンネル

タイトルとURLをコピーしました