スポンサーリンク

【キャンプ】オートエスキャンプ場リピート!いつかのタープ、ワンポールテントS、ムシャテントにスゴイッス!主要ギア紹介!いよいよ蕎麦食べます!#4

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

皆様おはんこにちばんは!!

蕎麦打ちキャンプ最終回です!

いよいよ自分たちで打った蕎麦、
食べます!!!!!!!

苦労して自分たちで作ったもの
不味いわけないじゃないですか!
そんなん美味いに決まってますよ!

そう!美味しいはず!はず!

蕎麦以外にも、
豚バラ吊るし肉をレタスで巻いて
トマトとマヨネーズを挟んで食べるなど

新しいキャンプ飯にチャレンジしました♪

こちら”も”大成功です!

シンプルに黒毛和牛ステーキもいただきました!

キャンプ飯大満足!♪

たらふく食べて、ベロベロ飲んだキャンプとなりました!

最高の景色で最高のキャンプとなりました!

利用させていただきましたオートエスキャンプ場様、ありがとうございました!

また利用させていただきます!

先日、芝が焼けるほどの焚き火をした方がいたそうですね、、、

キャンプする以上、最低限のマナーは大事と思います!

マナーなどもしっかり守った上で、
これからも楽しんでいきたいと思います!

これからもうさキャンねる、
応援お願いいたします!!🐰🐰🐰

是非、高評価、チャンネル登録もよろしくお願いします!!!

ーーーーーーーー

Instagram
https://www.instagram.com/rabbit_camp_channel/

Twitter

ーーーーーーーー

#DOD#いつかのタープ#ムシャテント#ワンポールテントS#うさキャンねる#オートエスキャンプ場#地域のみんなに感謝#キャンプギア紹介#キャンプ#ホームアンドキャンプ#スノーピークsoomloom#アルミテーブル#梅雨入り#火起こし#キャンプ#あそび#スカイパイロットTC#焚き火 #バトニング #焚火 #初心者キャンパー #初心者#薪割り#キャンプ飯 #キャンプ好きと繋がりたい#アウトドア #鹿児島キャンプ #キャンプギア#ST310#キャンプギア紹介#DIY#ソロキャンプ#ビール#乾杯#先輩#後輩#仲良しメンバー#キャンプ仲間#鹿児島県#鹿児島市#キャンプ好きの人達と繋がりたい #camp #camper#夢のお手伝い#サバティカル#ドローン#ペグ#ペグハンマー#フィールドラック#パワー森林香#蕎麦打ち#そば#そばうち体験#モルック

タイトルとURLをコピーしました