スポンサーリンク

【ファミリーキャンプ】2歳&4歳と行く奥飛騨温泉郷オートキャンプ場!①テント新しくしました😆

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2021.05
今期初キャンプ!
今年も奥飛騨温泉郷オートキャンプ場にやってきました。
設備も整ってるし、公園もあるし、温泉もあるし、家族みんなココの大ファンです✨

今回は、サイトIIの36に泊まりました
コロナの影響で、実質②区画使えて広々のんびりでした
真夏は木陰がなぃので、この場所はオススメしません😅笑

子供たちは、2歳と4歳になりました
1歳も大変だと思ったけど、2歳はイヤイヤ期真っ只中で、まだまだ大変です💦

今回は、新しいテント初張りで、めちゃくちゃ苦戦😂
なかなか色んな事が思い通りに進まないキャンプでしたー💦

タイトルとURLをコピーしました