スポンサーリンク

【キャンプギア】キャンプで扇風機クレイモア無骨でかっこいいデザイン

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

夏キャンプで必須の扇風機をレビュー。かっこいいクレイモアの扇風機は夏だけじゃなく秋冬も使えますよ。ほんとおすすめです。

【ヤマトチャンネルについて】
最近ソロキャンプをはじめました。初心者ソロキャンパーです。以前はファミリーキャンプばかりでしたが、ソロにはソロの良さがあることに気づきました。
この動画では主にソロキャンプ動画やキャンプ道具のレビューなど、これからキャンプを始める方に少しでもわかりやすくキャンプの楽しさを伝えていければと思います。
たまにファミリーキャンプの動画もあげていきます。
チャンネル登録、高評価、コメントなどいただけると泣いて喜びますのでよろしくお願いします。

#ソロキャンプ #キャンプ #キャンプギア

タイトルとURLをコピーしました