スポンサーリンク

【初心者ファミリーキャンプ DOD エイテント】真夏のキャンプは素敵な出会いの場でもあった!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

マサです!動画投稿の間隔が
かなり空いてしまいましたm(_ _)m

今回は広県大竹市の川真珠貝広場キャンプ場でのファミリーキャンプです。

以前コメントを頂いたDODの『エイテント』を、今回は私なりにご紹介させて頂きました。購入を考えていらっしゃる方の参考になれば幸いです!

そして、なんと言っても、今回は有名なキャンプブロガーの『えびかにさん』との初対面!

私はyoutubeを始める前にキャンプブログを書いていました。その頃にえびかにさんとは同じ広島県人ということもあり、ブログ内でコメントのやりとりをしたのが始まりでした。

「いつかどこかのキャンプ場でお会い出来たら良いですね」とお互いに言ってはいましたが、あえて約束をして会うことはしませんでした。

月日は流れて、ある日、えびかにさんから「7月○日に、友人家族と川真珠貝広場キャンプ場に1泊します。お暇なら遊びに来てください」とDMが。

その日付を見て驚愕!!

なんと!偶然にもその日に私も予約を入れていたのです!同じ広島県とは言え、こんな奇跡があるのかと思いましたよ!

もう運命の赤い糸で結ばれているとしか思えませんね~(笑)

中毒性の高いえびかにさんのキャンプブログはこちらから
↓↓↓
『えびかにの泥沼キャンプ』
https://www.ebikani.co/

『DOD エイテント』
↓↓↓
https://www.dod.camp/product/t5_668_tn/

チャンネル登録よろしくお願いします!
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCpNEev8NHSziC99Np_Z1F_Q

〈効果音・BGM〉

効果音ラボ →https://soundeffect-lab.info/

DOVA-SYNDROME→https://dova-s.jp/_mobile/

#初心者ファミリーキャンプ #DOD #エイテント #Soomloomタープ #キャンプギア #広島県キャンプ #川真珠貝広場キャンプ場

タイトルとURLをコピーしました