スポンサーリンク

【キャンプ場紹介】和歌山県伊都郡かつらぎ町にある金剛緑地オートキャンプ場の紹介をします👍 #金剛緑地オートキャンプ場 #伊都郡かつらぎ町 #キャンプ場紹介動画

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今回は和歌山県伊都郡かつらぎ町にある金剛緑地オートキャンプ場の紹介をしていきます👍

大変綺麗なキャンプサイトで素晴らしかったのと受付場で猪の肉や鹿の肉を買えるのでとてもキャンプ飯も楽しめるキャンプ場になっています☺️
是非、良いなぁと思って頂けた方は行ってみてください👍

やーくんちゃんねる‼の動画をご視聴頂きまして誠にありがとうございました!!

『キャンプライフに彩りを』
をモットーに活動しています!!
皆さんとキャンプ場のことやキャンプギアのことなど情報交換できたらと思い動画投稿を始めました!

『キャンプに行ってみたいけどなかなか行けない方の背中を押せたら』『少しでも動画を見て勉強になった』と思って頂ける動画をあげていきますので
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!
  
★Twitter★
https://mobile.twitter.com/yaaakun_camp

★Instagram★
https://www.instagram.com/yaaakun_camp/

写真、動画をアップしていますので是非
見て行ってください⭐️
見て面白いなと思って頂けたらフォローをよろしくお願い致します!!

#金剛緑地オートキャンプ場 #和歌山県 #伊都郡かつらぎ町 #キャンプ場紹介 #キャンプ場 #アウトドア #キャンプギア #キャンプ #はなぞの町

タイトルとURLをコピーしました