スポンサーリンク

【キャンプ#50】ドッグラン併設の話題のキャンプ場!「やまてらす」にオープン3日目行ってきた♪ キャンプ女子 夫婦キャンプ 新キャンプ場 夏キャンプ アスガルド asgard

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2021.7.15にオープンしたばかりの三重県いなべ市にある「やまてらす」へキャンプをしに行ってきました!⛺️(オープン3日目に!)
ドッグラン併設でわんちゃん連れの方でも楽しめるキャンプ場で、私が行った時もたくさんのわんちゃんで楽しそうにキャンプしてました🎶

今回の動画は新しいキャンプ場ということもあり、簡単な施設の紹介もしつつのキャンプVlogとなります✨
行こうと考えている方、わんちゃん連れの方の参考になればと思います🎶

夏空の元、キレイな夕焼けの映像もありますのでぜひ最後までご覧ください🎶

やまてらす
三重県いなべ市藤原町鼎728番地2 いなべ市梅林公園内
052-459-3325
▶︎https://www.yamaterrace.com

今回使用のテント:アスガルド7.1を使用したキャンプ動画▶︎

ふもとっぱらキャンプ場でのVlog動画▶︎

#やまてらす #夏キャンプ #ドッグラン #キャンプ女子

タイトルとURLをコピーしました